HARAPPAの商品は、受注後に製造に入ります。
ですので、受注製造品につきましては返品は原則的に受け付けておりません。
キャンセルにつきましては、発注した受注期間中にお知らせ頂ければ受け付けます。
(例:5月22日〜31日が受注期間だった場合、31日までにキャンセルをメールや問い合わせ欄より
お知らせ下さい。受注期間最終日をすぎると受け付けられない場合がございます。)



お客様が発注してからの流れ(例:5月22日に商品ご注文)

5月22日 お客様発注!
5日22日 受注メール(自動配信)※
5月25日までに受注確定メール配信  ※1
      (こちらに確定金額、振込先が記載されています)
6月1日までに(銀行営業日5日間が振込期間なので)入金をお願い致します。
         入金確認後、ご入金確認メールを配信。 ※2


6月末、発送と同時に発送完了メールを配信。(発送時期はその都度変更になります。)


※1
受注製造ですので、売り切れは無いのですが、生地の在庫の関係で作れません〜という状態が 発生する場合がございます。
商品・生地の在庫を確認してから、本当に作れるかどうかが 確定いたしますので、 上記で言うなら5月25日までに配信されるメールで受注が確定いたしますので、ご確認のほど、お願いいたします。(3日営業日以内にはご返信致します)

※2
入金確認は毎日行うことが出来ません。
入金翌日などにメールがいかない場合がございます。
基本が製造業なため、こういった形になり申し訳ないのですが、ご理解頂けるとありがたいです。

受注からの運びはこういった感じになります。 メールの配信に時差がございますが、何卒ご理解くださいませ。 


ご確認頂きありがとうございます。
心よりお待ちしています。